· 

秋田市で茶話会を開催しました(*^^*)



【秋田市   E様】
今回で3回目の参加となりますが、相手からメッセージをもらうのは何度体験しても、嬉しいものだなと感じました。

また、以前に一緒に参加された方でも、前とは雰囲気や贈ってくれる言葉にも変化があり、楽しかったです。

他の人が、わたしのことをほめてくれるように、自分でも自分のことをほめられるように、心をゆるめて、もっと自分を認めていけるようになろうと思いました。

【横手市  Y様】
参加して本当によかったです。

皆さんのお話を聞かせて頂いて、皆さんの一生懸命な生き方を垣間見たような気持ちになり、勇気が湧いてきました。

何より、とても楽しくて笑顔になれました。

ありがとうございました。

【秋田市  S様】
今日も楽しい茶話会でした。

普段人と話をすることが少なく、話下手ですが、わたしの話を聞いてもらえたり、他の方のお話を聞かせてもらえたり、気持ちが軽くなりました。

今日教えて頂いた、自分軸のワークを日常に取り入れて、毎日を楽しく過ごせるようになろうと思います。

【秋田市  I様】
今回、初めて茶話会に参加して、皆さんの話を聞くことができ、そして自分の話をすることが出来て、心がリラックスしました。

人の言葉に流されやすく、自分の考え方に自信がなかったけれど、「軸がぶれない、地に足をしっかりつける」という言葉を聞いて、自分は自分!これでイイんだ!と前向きになれました。

また次の機会も参加したいと思います。優しい気持ち、穏やかな気持ちにしてくれて、本当にありがとうございました。言葉を大切にします。