· 

秋田市で茶話会を行ないました♪

日曜日は、秋田市で茶話会でした(^^♪

 

雨予報でしたが、当日は晴れて朝から気温が上がりました。

 

暑い中お越し頂きありがとうございました。

 

冷たいお茶っこと、ワールボンボンさんのおやつ頂きながら、今回も楽しく有意義な時間をご一緒させて頂きましたよ音符


 

今回は、偶然にもわたしと同世代の方々との茶話会になりました。

 

40代前半。色々あるよね~。そして、20代30代と色々あったよね~。なんて話から、でもがんばってるよね。うん、すごいよ、すごい拍手ってお互いを称賛( *´艸`)

 

最近の心の動きや、考え方の変化などをお聴きしながら、うん、うん、わかる~って共感でいっぱいになったり、自分の感情との付き合い方などをお話させて頂いて、とっても濃厚な2時間となりました。

 

心のワークでは、新たな自分を知れたというお声も頂いて、わたしも嬉しかったです。

 

下半期に行ってみたいことや、目標などを達成しやすくなる方法などもお伝えさせて頂いたので、半年後お話をお聴きするのを楽しみにしています笑

 

 

ご参加頂いた方から、ご感想を頂きました。

 

ご紹介させて頂きますむらさき音符

 

【秋田市 N様】

 

今日は少人数だったので、お互いに色んなことを深く話できて充実した時間でした。

 

こういう時はこんな風にするといいね。という心理学の学びもあり、これからの参考になりました。

 

久し振りに沢山お話できて楽しかったです。

 

【にかほ市 M様】

 

2か月前の茶話会と今日の茶話会に自分の変化を感じた2時間でした。

 

心のワークでは、「聞き上手」「話しやすい」という自分自身の新しい発見があり嬉しかったです。

 

また次回新しい発見が見つかるように楽しんでみたいです。

 

 

ご感想ありがとうございました♡

 

次回の茶話会も秋田市で、8月9日(金)開催です。

 

平日お休みで行けます♪という方、ぜひお待ちしていますヽ(^o^)丿